CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
【袷】モノトーン市松文紬と黒地丸紋に欧風唐草なごや帯#着物 #kimono

JUGEMテーマ:着物 きもの

 

 

着物

身丈156cm(背から) 裄63.5cm(5.5cm程出せます)

袖丈47.5cm(49cmまで出せます) 前身幅22.6cm

後身幅28.5cm 素材絹  未使用品

SOLD OUT

 

 


名古屋帯

長さ370cm  素材絹  状態良好です

SOLD OUT

 

 

袷の着始めの時期に気持ちよくお召頂ける

サラッとした大島のような肌触りの紬をご紹介致します。

 

 

スタイリッシュなモノトーンの市松模様。

お洋服感覚の街馴染みよい洒落た紬です。

 

 

ほんのり光沢があるのでシンプルですが華やかさもあります。

約2ミリ角ほどの小さめの市松。

八掛けは少しくすんだウグイス色の無地を使っています。

 

 

モダンで華やかな名古屋帯を合わせてみました。

黒地に描かれた欧州ファブリックのような手描き文様。

唐草や丸の地模様に油絵ほど厚みのでない染料で色を添えた

変わった技法です。

 

 

胴前の柄は二種類あります。

一番めは関西の巻き方向で出る柄です。

二番めは関東の巻き方向で出ます。

三番めは手先付近の画像です。

 

 

葡萄にもみえる実のような文様があります。

唐草の柄もあり、お喜びの席にも素敵です。

 

 

面白柄、アンティーク、塩瀬の清楚な柄の帯など

帯を変えて色々楽しめそうです。

 

エンブレムで一段と身近に感じるようになった市松模様。

さり気なくオリンピック気分を楽しめるアイテムです。

 

 

 

 

◎自動送信メールとは別の確認メールをお送りしています。
 ご注文後、翌営業日までに届かない場合は
 お手数ですがご連絡をお願いします。
 迷惑メールフォルダに分類されている可能性もありますので
 合わせてご確認をお願いします。

 

【ブログからのご購入に関しまして】*****
◎ブログから直接お買いものいただけるようになりました。
ご購入されたい商品の「カートへ入れる」ボタンをクリックして下さい、ご購入画面へと進みます。

◎「カートへ入れる」ボタンを押していただいてもカートに入らない場合、
その際はすでにご入札いただいている状態となります。
システム上すぐにSOLD OUTにならず、大変分かりづらく申し訳ありません。キャンセル待ちも可能ですのでお問合わせ下さいませ。

◎送料は全国一律800円とさせていただいております。
(離島は別途お問合わせ下さい。)
小物のみの場合はエクスパック350も可能です。
カートでは送料800円で計算されますが、ご希望欄にエクスパック350と
書いてくだされば対応いたします。
ただし、日時指定は出来ませんのでご了承下さい。

◎掲載商品の小物なども通販対応可能です。
「カートへ入れる」ボタン表記のない商品に関しましては、着物、帯などと同時注文をご希望の場合はご希望欄にお申し付け下さい。弊店からの通販のご案内メールにてご購入商品と合わせてお知らせいたします。小物のみご注文の場合は、お電話、メールにてご連絡下さい。

◎掲載商品はなるべく実物に近づけるよう努めておりますが、お使いのPC、スマートフォンなどのモニターにより誤差が生じますこと、ご理解ください。


ご質問などはこちらまでお気軽にご連絡ください。oyama_kimono@ybb.ne.jp
※お電話でも対応しております。 11時30分〜19時 03-3479-8045

※お客様のご都合による返品・キャンセル・交換は
ご遠慮いただいております。何卒ご了承下さいませ。


◎尚、こちらの商品は店頭でも販売中です。
入れ違いで売り切れの際は何卒ご容赦くださいませ。

*********

営業時間 11時30分〜19時  定休日 火曜日

*********

| 南青山店 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |