CONTACT
ブログ内でご紹介した商品はお買い求めいただけます。お気軽にお問合せ下さい!↓
Mail
Instagram @oyama_kimono
lesson
facebook
twitter

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 【袷】深いグリーン系変わり横段紬とエジプト文なごや帯 | main | 【袷】トールサイズ 枯茶色の無地紬とキャメル系 裂き織の八寸なごや帯 >>
【袷】ビリジアンカラ−の色無地とアラベスク模様のゴールデンムガシルク洒落ふくろ帯

JUGEMテーマ:着物 きもの

1216b9.jpg
色無地 一つ紋
裄:67.5cm 袖丈:52cm
身丈:162cm(肩から)158cm(背から)
前巾:24.7cm 後巾:29cm
素材:正絹  状態:色ヤケが多少ございます。
上前胸元に薄いしみ、衿裏に小さなしみがございます。
17,500円+税
*お着物の詳細ご購入はネットショップをご覧下さい


1216b10.jpg
鮮やかで深みも感じる緑、ビリジアンの色無地です。

1216b11.jpg
弊店に入荷する色無地の中ではめずらしいお色目ですが、人気のお色でもあります。

1216b8.jpg
地紋はなくシボ感のあるしっとりとした縮緬地、さまざまな
帯合わせでお色のお洒落を楽しまれてはいかがでしょうか。


1216b1.jpg
ふくろ帯 全通
長さ:約453cm 幅:約31cm
素材:絹
状態:手先から胴巻き部分にやや折り跡が見られますがその他は良い状態です。ガード加工有り。
SOLD OUT
*帯の詳細ご購入はネットショップをご覧下さい


1216b2.jpg
遠目には焦げ茶に見える無地部分は、よく見ますと茶と黒の糸で織られており趣き豊かです。
野蚕糸ならではの滑らかなお生地感と文様部分の金糸とブロンズ、

二種類のシックな輝きが相まって、スタイリッシュな印象を醸し出しています。

1216b5.jpg
唐花の地紋が織り出された茶系の帯裏には、ライトブラウンと
ワインレッドの細いラインが織り出されており、リバーシブルづかいして頂くことも可能です。

1216b3.jpg

 

【ブログからのご購入に関しまして】*****


◎ブログ掲載品はご購入頂けます。

 

◎誠に勝手ながら、営業時間外(閉店後および定休日)のメール又は

 留守番電話でのお取り置きのご依頼につきましては

 翌営業日の開店時点でクレジットカード決済でのご注文のお客様が

 おられた際には そちらを優先させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。

 

◎キャンセル待ちも可能ですのでお問合わせ下さい。


◎送料は全国一律1,100円とさせていただいております。
(離島は別途お問合わせ下さい。)


◎掲載商品の小物なども通販対応可能です。
「カートへ入れる」ボタン表記のない商品に関しましては、

着物、帯などと同時注文の際にご希望欄にご入力下さい。

 

◎弊店からの通販のご案内メールについて

ご購入商品と合わせてお知らせいたします。

小物のみご注文の場合は、お電話、メールにてご連絡下さい。

 

◎掲載商品はなるべく実物に近づけるように努めておりますが

お使いのPC、スマートフォン等のモニターにより

誤差が生じる場合があります、ご理解下さい。

 

◎お客様のご都合による返品・キャンセル・交換は
ご遠慮いただいております。何卒ご了承下さいませ。

 

◎自動送信メールとは別の確認メールをお送りしています。

 ご注文後、翌営業日までに届かない場合はお手数ですが

 ご連絡をお願いします。

 迷惑メールフォルダに分類されている可能性もありますので

 合わせてご確認をお願いします。

 

◎ご質問などはこちらまでお気軽にご連絡ください。

 oyama_kimono@ybb.ne.jp

 ※お電話でも対応しております。 

 

◎尚、こちらの商品は店頭でも販売中です。

 入れ違いで売り切れの際は何卒ご容赦くださいませ。


*********

 

営業時間 11時30分〜19時(火曜定休)
03-3479-8045


*********

#着物 #きもの #kimono #クリスマス #お正月 #GREEN
 

 

 

 


 

 

 

 

| 南青山店 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ceraunavolta.jugem.jp/trackback/4381
トラックバック