CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 蜂蜜色に栗色、総絞りのお着物 | main | 五嶋紐の角帯などネットショップに入荷しました。#kimono >>
落款入り珊瑚色の色無地と伽羅色名古屋帯 #kimono
JUGEMテーマ:着物 きもの

お着物 裄66cm 袖丈49cm 身丈155.5cm 前巾24.5cm 後巾30cm
しつけ付きの良い状態です。Sold out


名古屋帯 全長349cm SOLD OUT


今日も春らしいお天気ですね。
お店の桜は緑の新芽がたくさん出てきましたが、
まだまだ踏ん張って咲いていてくれています。

きれいな珊瑚色の色無地が入荷しました。
生地はちりめんでふっくらとした感じです。



丸に剣かたばみの一つ紋入りになります。

合わせた名古屋帯はお茶のお稽古などにも使えそうな
伽羅色の名古屋帯です。
柿色と紺鼠色の変わり七宝繋ぎ、花文が
横縞に入ります。


Ostara 根付 5,300円 


お着物には『紫』の落款が入ります。

春らしく甘く可愛い色無地です。
帯次第で様々なコーディネートを楽しめそうです。

A.


*********

*営業時間について*11時30分〜19時

*********
ブログ掲載商品は通販でお買い求めいただけます。
こちらまでお気軽にご連絡ください。
oyama_kimono@ybb.ne.jp
※お電話のほうが迅速に対応できます。03-3479-8045
尚、店頭にて入れ違いで売り切れの際は何卒ご容赦くださいませ 。



| 南青山店 | 16:28 | comments(0) | - |
コメント
コメントする